おうちづくり記録と時々日常

おうちづくり記録をおもに、日々の出来事

ひとりパンケーキ

昨日、夫が飲み会だというので、送り迎えをしてきました。
送って、家帰るのも時間がもったいないので、
その辺でぶらぶらすることにしました。

行ったのは、コナズ珈琲
ハワイがモチーフの素敵なカフェです。
おひとり様で入るのは初めて。
目的はパンケーキです。

休日は、カップルや若い女性たちでにぎわうお店なの
ひとりで入るのドキドキでした。

いざ入ると、通路側に座って、壁を見ていれば、周りは気にならない。
よく見ると、周りが気にならないように、テーブルの境に造花が飾ってあって、
目線が合わないようにしてあります。
たまに、夫と行っていましたがそこには気づきませんでした。

トロピカルティーとティラミスパンケーキを注文。
トロピカルティーはフルーツのフレーバーのついた紅茶です。
この日は、コーヒーを飲みすぎていたため、紅茶にしました。

砂時計が落ちたら、マグカップに注ぎます。

そんなに待たず、ティラミスパンケーキが来ました。

ココアパウダーがたっぷりなので、ほろ苦く、クリームが優しい甘みでした。
パンケーキは3枚で、ひとりで全部食べると、結構お腹いっぱいです。
限定メニューではないので、またリピートしたいと思います♡
おいしかったー。