おうちづくり記録と時々日常

おうちづくり記録をおもに、日々の出来事

義父へおねがい

昨晩、薪棚を移動すべく、義父にお願いしに行きました。
夫に今日お願いしに行こう!と言ったら、夕飯食べ過ぎでだるいとのことで、私一人で。

ここ1ヵ月ヤキモキしていることだし、早く何とかしないといけないし、何より自分のおうちのことなのに、何でこんなに様子を伺うようなことをして時間をかけないといけないのか・・・?

勢いで義父に薪を動かしてくれるようお願いに行ってしまったけど、義母が助太刀してくれて、最初は嫌がっていたけど、何とか、動かしてくれる了承を得ることができました。🎉

私、がんばった!うん。

ちなみに、色々言われた。

私:「クレーン(5×6m幅必要)とトラックが来るので」

義父:「クレーン来ても1、2日でしょ?」

義父:「目隠しにしたいと思って。」

…母家とは15mくらい離れるし、間に3~4台クルマ停まるんだけどね。(現3台)