おうちづくり記録と時々日常

おうちづくり記録をおもに、日々の出来事

井戸水水質検査 ①

昨日の一条さんからの宿題を遂行するため
県の薬剤師会検査センターに電話。
予約なしで井戸水の検査をしてくれることがわかりました。
でも、提出日は水曜日の午前中のみ。

水曜日…明日ではないか!!!

検査ビンを受け取りにいかないといけないので
今日中に保健所に取りに行くことに。こちらも予約不要。
保健所行くのに車で40分。
ビン4本受け取り、説明を受けて、所要時間10分ほどでした。

 

そのまま家に帰るのも面白くないので、近くのイオンで
カルディとミスドを買って帰ってきました。
空いているので、鎧塚シェフのコラボドーナツも余裕で買えた✨
カルディで絶対買うサラダの旨タレも買ってきました!


さ、、明日は朝一で提出して、急いで家に帰ってきて仕事で時間勝負っっ!