おうちづくり記録と時々日常

おうちづくり記録をおもに、日々の出来事

友人へのプレゼント

毎年、誕生日になるとプレゼントを贈りあう小学校からの友人がいます。
ここ数年、全然会えていないので、すべて宅急便です。

 

今年は何にしようか・・・と悩んでいました。
友人がこの4月に大学生になったので、ボールペンを送ることにしました。
大人になってからの学びは楽しそうで、わたしも嬉しいです。

大型本屋さんに行ったら、ちょうどパイロットの名前入りキャンペーンをやっていて、その場で持ち帰れるということだったので、パイロット製品を製品を買うことにしました。

(最初、他のメーカーをレジに持って行って名前を頼んだら、メーカーに送るので1か月かかると言われました。)

選んだのは、パイロット アクアドライブ0.5㎜ パールホワイトです。

文字は筆記体で書いてもらいました。

気に入ってもらえるといいな。