おうちづくり記録と時々日常

おうちづくり記録をおもに、日々の出来事

夫が風邪ひいた〜

実は先週の月曜日、コンクリはつりの雨での作業で風邪をひいた夫。その翌日から微熱と鼻、咳の諸症状を繰り返していました。病院行くのを勧めてもなかなか行ってくれず。
本日、鼻の脇が痛いとのことでやっと病院に行ってくれました!
どうやら、炎症が酷くなったようで、病院着いた頃に発熱し、帰ってきたら38°Cもありました。

明日は元々休みで映画を観る予定でしたが、大人しく寝ててもらいます。😌

私は在宅での仕事の後、ほぼ毎日、薪運びをしているのですが、一人でやっていると気が滅入りそうになります。途方もない力作業だからでしょうか?早く元気になって、率先力になってもらいたいです😂切実!!