おうちづくり記録と時々日常

おうちづくり記録をおもに、日々の出来事

234日ぶりのホーム勝利


本日ルヴァンカップ、vs 福岡戦
3日前には、大変見頃だった桜はほとんど散ってしまっていました。
夫は仕事休みで、私は14時まで自宅で仕事をして、
急いで鹿島に向かいました。

スタグルは、エミールさんのもつ煮です。
野菜具沢山、で気持ちピリ辛で体が温まりました!
鹿島のナイトゲームは冷えます。

試合は昨年の8月14日(これも福岡戦)以来のホーム勝利でした。
ホーム試合を観に行っている私たちにとって、ずーっと、未勝利で、悲しい思いをしていました。
やっとの勝利!
昨年、ケガでほとんど試合に出れていなかった荒木選手のゴールだったのも嬉しいポイント!
これがトリガーとなってリーグ戦も勝ち続けてほしいな。