おうちづくり記録と時々日常

おうちづくり記録をおもに、日々の出来事

薪崩壊

水曜日に義母が積んでくれた薪。
今夜から雨が降るということで、義父が積んだ薪にカバーをかけてました。
が、その義母が積んだ薪が崩落。
義父は腰を打ったらしい。

私は今日一人で薪を積んでたけど、バランスよく自分より高い位置まで積むのはほんと大変で、私たちが運んで、薪の扱いに慣れている義父が積んだ方が早く、安定しています。
けど、自分たち(私たち)でやるんでしょ?スタンスなので、あまり手伝ってもらえません。

夫は7時過ぎに帰ってくるので、連日、一人で薪積みをしているので、私も疲弊してきました。今夜から明日は雨〜。
1日ゆっくりできそうです。